2011年2月14日月曜日

明日、ねぱるぱメンバーがネパールへ出発します!

先日新しくメンバーに入ってくれた男の子が、アジア旅行を兼ねてネパールのパルパ郡へ足を運んでくれることになりました。

去年ネパールへ行って以来、気が付けばもう1年。 またネパールへ足を運ぼうにも、予算や色々の都合から、中々ままならなかった私たちには願ってもない提案!

あれやこれや頼んでしまいましたが、何せ山奥の村。まずは、無事に帰ってきてくれることが第一!

前回はパルパでのコーヒーの情報が乏しく、中々コーヒーにめぐり合うことができませんでしたが、今回は実際にパルパでコーヒーを作っている村の情報を得ることができました。今回はその村を訪問し、聞き取り調査を行ってくる予定です。

旅の無事と幸運を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿