2011年2月26日土曜日

チャリティー筆文字イベント

記事にアップするのが遅くなってしまいました。

2/14のバレンタインは私の誕生日でもあり、記念にとカフェあぱあぱの一角を
お借りし、チャリティー筆文字イベントを行いました。

大切な人へ伝えたい言葉や、自分が好きな言葉を代筆するというイベントです。
お代の代わりに、ねぱるぱへお気持ちの寄付をいただきます。

みなさん、自分や大切な人のために言葉を真剣に考えていました。
その気持ちを受けて、心を込めて書かせていただきました!

募金総額は4135円集まり、全額ねぱるぱに寄付いたしました。
みなさま、温かいお気持ちをありがとうございました!

一人にできることは小さなことですが、その一歩が大事。
たくさんの一歩が集まれば大きな歩みになりますね!
貴重な機会を与えてくださって感謝します。

人見


0 件のコメント:

コメントを投稿