2011年2月15日火曜日

出発前夜

明日からネパールを含む計四ヶ国のアジア旅行に旅出つ戸高です。

もうあと半日もしたら日本から出発ですが、いまやっと荷物の整理などが終わりあわただしい出発前夜になってしまいました。
今回はネパールでコーヒーの木の視察や組合の方に直接話を聞くなどの大役を任されうまくいくかなど不安な気持ちもありますが、純粋にネパールに行けることがすごく楽しみでわくわくしています。

現地の人々と触れ合ったり、直接目で見て心で感じ、帰ってからの活動や人生にプラスになるように思いっきり学んできたいと思います!もちろん会にもいい報告ができるようにできる限りの事を精一杯やってきます!


ネット環境があればブログもちょくちょく更新する予定なので楽しみにしていてください!

とりあえず今日はもう寝ます。


それでは行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿